今年の夏はとても危険な暑さです。それにくわえてコロナの影響でマスクをしないと不安だったり。。。

マスクを使い分けるなどして、熱中症には十分気をつけて残暑を乗り切りましょう。今回は以前も紹介したウッベルのクリアマスクを再度紹介します!

メガネやサングラスに装着して使用するクリアマスク・マウスシールドです。とても軽く装着後の息苦しさなどはもちろんありません。

市販のクリップを使えば帽子にも取り付け可能!顔の半分を覆いサイドとアゴの部分に折り返しがあるので横や下への飛沫も軽減します。

介護や養護・手話の現場に、接客業・社交ダンス・講演会・TVの収録など表情や口の動きが必要な現場などにぴったりの商品です。某プロスポーツ選手の講演会などでも実際に使用されています。

密を避け、十分な距離をとりながら熱中症予防にマスクの使い分けをおすすめします。HPのONLINE SHOPだと100枚~の購入になりますが、Yahoo!オークションで10枚~購入が出来ちゃいます!結構、売れてるんです!興味のある方は是非、ヤフオクも覗いてみてくださいね!↓↓↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/wafyd84303

#クリアマスク #マウスシールド #フェイスシールド #宮城県 

#涼しいマスク #記念品 #小ロット