飲食時の新しいマナー マスク会食 ・コロナウィルスは、飲食時の飛沫感染のリスクが非常に高いとされ、感染のリスクを軽減するためにマスク着用での会食が進められております。ウッベルでは飲食時のマスク着脱の煩わしさをなくしつつ飛沫を軽減できる クリアマスク を販売しております。

以前より販売していたクリアマスクの内側に、白い印刷と抗菌処理を施すことで、飲食時の飛沫汚れや曇りをかくせるようにしました。

 

 

 

 

 

 

アゴの折り返しもそのまま残しておりますので、下へ落下する飛沫も軽減します

メガネを軽く持ち上げれば、生ビールのジョッキもストレスなく口に運ぶことが出来ます。

大人数での会食は控え、しっかりと感染対策をして感染を広げないよう、正しくマナーを守りましょう。

只今、ON-LINEショップ BASEにて絶賛発売中です。飲食店、ドラッグストアなどの店舗販売用什器とセットでの販売もしておりますのでお気軽にご相談ください。

   ON-LINE SHOP BASE         

  

↑クリック  ↑↑↑ここをクリック

   オリジナルLINEスタンプ発売中!

 

↑クリック   ↑↑↑ここをクリック

#宮城県 #仙台 #名取市 #飲食店 #居酒屋 #マスク会食 #クリアマスク #マウスシールド #飛沫対策 #抗菌

#接客業 #ドラッグストア #ホームセンター #コロナ対策 #感染予防 #まん延予防 #マスク #会食 #フェイスシールド